名大SKYグループ塾生・アンイングリッシュクラブ生用

注) 1: 参加される方すべてのお申込みが必要です。お1人ずつそれぞれお申込み下さい。
3名様参加の場合、3回登録作業をしてください。
*保護者様(付き添いの方)のお申込は必要ありません。
 
2: 参加者本人が塾生(イベント会員生)の場合は、
イベント会員生(塾外生)申し込みフォーム(こちら)からお申込みください。


イベントのキャンセル・お休みのご連絡は、ホームページ(こちら)よりお願いいたします。
なお、キャンセル・お休みのご連絡には、イベントコードが必要になります。
お申込みいただきましたイベントコードは、必ずお控えください。

写真・ビデオ撮影使用許諾のお願い

 名大SKYグループでは、各種イベントを実施するにあたり、イベント時に写真・ビデオ撮影を行なっています。
写真・ビデオ撮影の目的としては、参加者への配布、次年度以降のイベント告知時のイベント紹介及び入会告知(チラシ・HP・TVCM)に使用するため、肖像権の放棄、肖像等における金銭等の放棄にご同意いただくことが必要となります。
 この趣旨にご理解いただき、ご協力いただける保護者様のお子様にのみ、各種イベントにご参加いただける事になっています。
 毎回の事で大変お手数ではございますが、イベント参加申込にあたり、同意いただける方は下の□にチェックを入れていただき、参加手続きにお進みください。
 なお、ご同意いただけない場合、写真・ビデオ映像加工の必要が生じる可能性があり、追加費用が必要となるため、
その事によりイベント開催が困難になる可能性があります。そのため、写真・ビデオ撮影の許諾をいただけない保護者様のお子様はイベントにご参加いただく事が出来ません。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
 *来場者の方すべて
   撮影の同意
上記 「写真・ビデオ撮影使用許諾のお願い」を読み、同意します。
 *E-mailアドレス
 *E-mail(再入力)
 *お通いの校舎                    
保護者様(付き添い)の方の申込の必要はありません
 *参加者
   生徒ID番号
 (月謝明細書に書かれている、生徒一人一人にある4〜5桁の番号です。)
 *参加者
   生徒氏名
注)月謝明細書に書かれている漢字でご入力ください。
 *生年月日 年 月 
 *イベントコード
(イベントご案内用紙またはHPに記載の2桁、2桁、2桁 計6桁の数字です。)
例)123456(ハイフォンなし)
 *件 名
(イベントご案内用紙またはHPに記載されています。)
 *緊急連絡先 日中でも連絡のつく番号でお願いします
   キャンペンコード (キャンペンコードをお持ちの方はご入力ください。)


イベント会員(塾外生)はこちらから

ご確認ください
ご入力のメールアドレスに受付確認メールが届きます。
必ず、パソコンからのメール受信可能な設定にしてください。
2〜3日経っても返信メールがない場合は、本部にお問合せください。
生徒ID番号をご用意の上、「イベント件名」をお伝えください。